· 

モバイルバッテリーで12時間発熱!洗濯可能な「Humbgo ダウンジャケット」が発売開始!

単なるダウンジャケットではない、ヒートテクノロジー内蔵のハイテク・ジャケット

先進的なヒートテクノロジーで人気のHumbgoより、スリムなデザインでありながら しっかりと発熱・保温するダウンジャケットが登場!

● カーボンファイバーを編み込み、モバイルバッテリーで12時間 発熱
● 高品質なダウンを使用して保温性にも優れます
● 薄型軽量なデザインにより、着膨れせずにインナーとしても最適
● 丸ごと洗濯可能で清潔に使えます

 

先進的なヒートテクノロジー

「Humbgo ダウンジャケット(税別19,700円)」はカーボンファイバーを内蔵し、USB経由で給電されると6~14マイクロメートルの赤外線を放出し発熱。

通電すると均等に発熱し、薄くて軽い繊維が身体に密着しすることで暖かさを保ちます。

写真のように2分後には39℃、5分後には43.2℃に到達します。また、ジャケット内で熱を循環させることで寒さを防ぐことができるんです。

ジャケット内で熱を循環し、真冬でもポカポカ

内臓のモバイルバッテリーは約12時間の使用が可能。感電対策はもちろんの事、電圧を5Vと可能な限り下げることで安全設計を実現しています。

電源を切ってラクラク水洗い

嬉しいのは、導電性の銅線とは違い環境に優しいカーボン繊維を採用しているため、洗濯機などで洗っても発熱効果や使用寿命などには一切影響がないところ。

 

丸洗いできるのは本当に便利よね♪

また、今の時代のファッショントレンドを取り入れたシンプルなデザインになっているため、ワンアイテムで秋から春にかけて着用することができます。

「Humbgo ダウンジャケット」、気になる方はぜひ試してみてくださいね!

 

「GLOTURE.JP」

https://gloture.jp/products/humbgo-down-jacket