· 

え、使い捨て!?コスパも最高♡手軽に燻製が楽しめるスモーカーが新発売!

最近注目されている「燻製」。「アウトドア遊びは普段そんなにしない」というご家庭でも、自宅で燻製ができる燻製器などが販売されるようになり、年々燻製ブームが盛り上がりつつあるようです。

そんな中、自宅の庭先や、アウトドアのシーンでより手軽に楽しめる使い捨て燻製器が新登場です!

しかも価格もとってもリーズナブル!これはもう試してみるしかありませんね。

今年はおいしい燻製を、手作りで作ってみませんか?  

必要なものがセットに。 ダンボール製の使い捨てで燻製が手軽に楽しめる。

今回発売される「DCMブランド 簡易スモーカー」は、 ダンボール製の本体・金棒・網・アルミ皿が一式セットになっているため、 お好みのスモークウッドと食材を準備するだけで燻製を手軽に楽しむことのできる商品です。
 使い方は、 組み立てた箱型のダンボールに金棒・金網をセットし、 火を付けたスモークウッドを置いて、 金網の上に食材を乗せるだけ。

 フタを閉じて60ほどで本格的な燻製が完成!。 ダンボール製のため、 使い終わった後の後片付けも簡単です。
食材によって所要時間は異なります。

「DCMブランド 簡易スモーカー」商品概要

※201945日(金)より、 全国のDCMカーマ・DCMダイキ・DCMホーマック・DCMサンワ・DCMくろがねや・ケーヨーデイツー店舗(一部店舗を除く)にて販売いたします。  

今年は燻製デビューしてみない?

キャンプなどのアウトドアは荷物が多いのが難点。ただでも荷物が多いのに、燻製器なんて車にはいりません!というご家庭も多いはず!でも、この使い捨て燻製器なら持ち運びも簡単!片付けもらくちん!

 

それに燻製ってとってもおいしいんですよね♪

さあ、今年はこの簡易スモーカーで燻製デビューしてみない?