· 

キャンプ用品もレンタルで気軽に!カウリルサービスが開始!

●カウリルって何?

・キャンプにはまった1年目、イケてるギアを揃えたい!
・あの「話題のテント」どんな使い心地なんだろう?
・家のスペースを占領する出番が少ないキャンプ道具・・

そんなときはカウリルで、 手軽に 借りたり・貸したり・買ったり・売ったり してみましょう。

カウリルは アウトドア特化型のレンタル&売買アプリ です。 気になる商品を気軽にレンタルで体験し、 気に入ったらそのままお得に購入できます。 話題のテントや人気のキャンプギアなどが新品から中古品まで多数出品されています。

また、 使わなくなったキャンプ用品を預けるだけ でカウリルが運用を完全代行し、 出品者の代わりに貸したり売ったりしてくれます。 面倒な清掃や利用者との取引なども必要ありません。

「キャンプ用品を買うのはお金がかかるし…」というお悩みはもちろん、「使わなくなったキャンプギア、捨てるのはもったいなし…」というお悩みまで、カウリルで解決できちゃいますね!

実際にどんなことができるか見ていきましょう。

●カウリルで何ができるの?

カウリルでは、「借りたい・買いたい人」と「貸したい・売りたい人」がそれぞれの用途に応じて利用が可能。

レンタルで借りたければ、借りる。レンタルして気に入ったら買える。いきなり購入ももちろんOK!

使ってない時にだけ貸す。レンタル後の販売も可能、すぐに現金化したけらば保証金額での買取りもしてくれます。

●気に入ったらレンタル中にそのまま自分のものにできちゃう!

カウリルの1番の特徴は、 レンタルだけじゃなく購入も可能な商品 が多数出品されている点です。 レンタル中に実際にその商品をリアルなフィールドで使用・体験し、 気に入ったら その場でワンタップで購入 できます。

しかも購入する際は 販売金額からすでに支払ったレンタル料金を差し引いた金額 で購入できるので、 とってもお得です。 

キャンプ用品とかギアって使ってみなきゃ分からない事がたくさんありますよね。

実際に使ってみて、納得したうえで購入できるところがGOOD!

高額なモノが多いアウトドア商品ですが

 

レンタルサービス・・借りるだけじゃもったいない
フリマサービス・・・高価な中古品をいきなり買うのは心配

という悩みをどちらも解決し 満足のいく買い物体験 を提供してくれるみたいですよ。 もちろんレンタルだけのご利用も可能です。 

●倉庫で眠っているキャンプ用品が思わぬ収益にもなる!

代行出品時は最初に出品物をカウリルに郵送してしまえば、 他にやることはなにもありません。
レンタルされる毎に収益が入り、 数回レンタルされた後に購入されると思わぬ高収入になることも!?また、 預けた商品はワンタップでカウリルに買い取ってもらうことも可能です。
倉庫や部屋のスペースを陣取っているアウトドア用品が、 綺麗に片付くだけでも出品のメリットとなります。
キャンプ用品のためにレンタル倉庫を借りている我が家にとっては、大きいメリットになりそう!

こんなキャンプ用品が扱われています!

品薄商品や人気商品もそろえられていますので、この機会に是非カウリルを活用してみては?

憧れのキャンプスタイルが、手軽に実現できるチャンスかもしれませんよ☆

 

●株式会社TENTについて

会社名 : 株式会社TENT ( https://tent-inc.jp/ )
所在地 : 東都品川区上大崎210
代表者名 : 代表取締役 松田 基臣
設立年月日: 20170703
本件に関するお問い合わせ:info@tent-inc.jp
運営サービス
 ・CAMPIChttps://campic.net/
 ・TENTALhttps://tental.campic.net/