軽井沢ドライブ♪

お蕎麦が急に食べたくなって、長野へGO♪

釣りを始めてから、距離感覚がおかしくなっているような気がします(^-^;


小諸蕎麦って食べたことなかったので、初体験でした。

少し前までは、蕎麦よりうどん派でしたが、最近は断然蕎麦派です(^^♪ (秋田生まれなので、稲庭うどんはもちろん好きですよ。でも、蕎麦が好きって、大人になったなあ(笑))

小諸蕎麦初心者ですので、お決まりの有名なお店で堪能しました(^^♪



くるみ蕎麦美味しかったあ~(^o^)丿

軽井沢経緯でのんびりドライブ。曇りでしたが、各所のゴルフコースは、沢山の人でにぎわっておりました。気候も暑すぎずゴルフ日和だったかな?

ほどよい雲で釣り日和でもありました。

ちょこっと軽井沢で休憩して、のんびりよい休日を過ごしました(^^♪


自然の中に、整備されたおしゃれなお店が並ぶ軽井沢って、人の為に作られた、いろんな意味でやっぱり贅沢な空間なのかも・・・。



それにして都心との気温差-10℃!!


寒かった~( *´艸`)!・美味しかった~!・のんびりした~!



さっ!仕事がんばろー!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kun (水曜日, 19 8月 2015 08:39)

    小諸付近で頭に浮かぶのは

    とぼけた顔したイワナたち
    千曲本流のヤマメ ニジマス
    それから シナノユキマス

    かな?

    もっと視野を広く見渡せれば 新しい事や物見つかる気がするけど
    山が見えると尾根から沢見つけて ポイント探しちゃうなぁ〜

    ちなみに 俺も 蕎麦好きです!

  • #2

    おのまり (水曜日, 19 8月 2015 10:46)

    シナノユキマス、初めて知りました(o^^o)
    沢を見るとポイント探しちゃうのは
    釣り人の常ですね(≧∇≦)