伊豆・河津へドライブ!



以前から行きたいと思っていた伊豆・河津へドライブ!


出だしから渋滞で・・・(^^ゞ


テンション下がりっぱなし。


満開の河津桜はみたいけど、渋滞が嫌いなので葉桜を!

 

 

もうすっかり葉桜でしたのでぜんぜん人がいません(^^ゞ

 

のんびりと散策できたので良かったよ(*^^)v

 

途中で、河童?に遭遇したり・・・。

 

やっぱり川が気になるのでのぞき込んだり・・・。

今回のドライブの本当の目的はこちら!

伊豆・湯河原の らぁ麺屋 飯田商店の『醤油ラーメン』

 

チャーシューも・・・、メンマも・・・、ミツ葉のアクセントも・・・、麺もスープも抜群です。

 

鶏の綺麗な澄んだ油がたくさん浮かんでいて蓋になるので最後までアツアツでいただけました。

 

完璧なラーメンです!

 

細麺のつけ麺もとても気になるので近日中の再訪したいと思います(^^)v

近くに美味しいパン屋さんもあるのですが売れ切れ閉店でした(^^ゞ

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kun (月曜日, 16 3月 2015 01:02)

    伊豆はやっぱりあったかぃですねぇ
    でも 葉桜もいいものですよね!
    俺の好きな山桜は 最初から葉桜なんですよ!

    おのさん もしかして麺食いさん? ^ ^

  • #2

    おのまり (月曜日, 16 3月 2015 11:04)

    実は重度の麺食いです(^^ゞ