2015魚野川解禁日レポート!



2015年の魚野川解禁は3月1日日曜日の開幕となりました。


前日の土曜日は川を見ながら本日の宿ホテルサンローラさんへ向かいます。


この写真はその途中での魚野川。

このホテルを選んだ理由の1つはこのお祭りを見ることでした。


「えちごかわぐち雪洞火ぼたる祭」


ホテルから歩いて5分の所が会場です。


雪洞と冬の花火のフィナーレは幻想的でしたよ。


写真は下記のスライドショウで!






肝心の釣りはというと・・・(^^ゞ









何事も無く終了。お疲れ様でした!


次回は頑張ります(^^ゞ

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    イチロー (月曜日, 02 3月 2015 09:26)

    初めまして、魚野川の情報検索してたら、見付けました。
    2012年から2014年まで、新潟県在住してましたが、春先は、青島橋の前後で、湧き水周りは、良い結果が有りました。
    今回は残念結果でしたが、写真は
    素晴らしい景観に、映ってましたよ。
    フライ・フィッシングは、釣れなくとも楽しい時間が、とれますね。
    不精なコメントでしたがσ(^_^;
    今後も、スポーツフィッシングの振興に貢献する貴女の健闘ぶりに期待します。(^^)/

  • #2

    kun (月曜日, 02 3月 2015 12:49)

    初日の釣りお疲れ様でした

    FB見ていても各地でたくさんの方達から釣れた釣れなかったと結果報告が飛び交っていますね!

    でもこれからですし その時に楽しい釣りが出来ることが一番じゃないかなぁ

    これからも 一喜一憂した 楽しいレポート楽しみにしています

  • #3

    おのまり (火曜日, 03 3月 2015 08:19)

    イチローさん!
    コメント有難うございます。魚野川はとてもいい川ですよねぇ。早く護岸の工事が終わるといいんですけど・・・(^^ゞ
    毎年、通っていますが今年も魚野川へ通勤する予定です(^^♪

  • #4

    おのまり (火曜日, 03 3月 2015 08:23)

    kunさん!コメント有難うございます。
    なかなか釣れませんので魚の写真はあまりUPできませんが、美味しいB級グルメ、ラーメンなどは期待してください(*^^)v

  • #5

    Belle Miga (金曜日, 03 2月 2017 11:14)


    This post provides clear idea designed for the new users of blogging, that in fact how to do running a blog.

  • #6

    Marcel Niccum (金曜日, 03 2月 2017 19:41)


    I think this is one of the most important info for me. And i am glad reading your article. But should remark on few general things, The web site style is perfect, the articles is really great : D. Good job, cheers