九頭竜川でサクラマスに挑戦 1回目!


2月1日九頭竜川が解禁しました!


昨年のリベンジを果たすべく今年も頑張りますよ(*^^)v


でも相手はサクラマス。そう簡単にはリベンジ出来ません。今年も何度も通うことになりそうです(^^ゞ


美味しいものは堪能してきましたよ!サニーサイドのケーキも食べてきました(^^♪


魚の写真がないので、九頭竜川の風景写真をお楽しみくださいませ<m(__)m>



コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Osamu Hasegawa (木曜日, 12 2月 2015 08:53)

    古里の景色、なつかしいです。特に、雪山の写真は、昔を思い出させます。

  • #2

    おのまり (木曜日, 12 2月 2015 15:39)

    Osamu Hasegawaさん!コメント有難うございます。
    福井もいいとこですねぇ。お蕎麦も美味しいし・・・。
    釣れないので永平寺で精神修行でもしてみます(^_-)-☆

  • #3

    hiroshi nishimaki (木曜日, 12 2月 2015 22:20)

    何年か前にテレビで桜鱒をルアーで狙っているところを見ましたが?2月の時期と記憶していました。でもその時は雪が沢山あったと脳裏に映っていました。今の時期雪は九頭龍川方面では少ないみたいなんですか?あの銀色の鱗の桜の雄姿は覚えています。一度北海道の桜鱒を取り寄せて食したことが有りましたが、やっぱりとても美味でした。この手で釣り上げた?桜を食べてみたいですね。桜鱒の雄姿を楽しみに待っています。

  • #4

    おのまり (金曜日, 13 2月 2015 10:05)

    昨年から狙っているのですが玉砕でした(>_<)
    今年はリベンジしたいです。
    何とかサクラマスの雄姿を撮影したいです(*^^)v

    福井では今週、雪がたくさん振りそうです!
    頑張ります(^_-)-☆