九頭竜川にFly ShopがOpen!

今まで九頭竜川の周辺にはフライフィッシングのお店がありませんでした。


でも今年は違いますよ(*^^)v


Fly Fishing Shop ROSE(ロゼ)がオープンしております!

http://flyfishingshop-rose.com/


これは頼もしいですねぇ!フライならではのポイント情報なんかも親切に教えてくれることでしょう。


たぶんフライマンの溜り場と化してお店に迷惑をかけるのは間違いない。今のうちに謝罪しておこう!


「いつもご迷惑をお掛けして申し訳ありませんm(__)m」










2015年1月30日の福井新聞にお店が紹介されてます!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    Aoki (土曜日, 31 1月 2015 10:26)

    興味ありありのショップですね。行ってみたい、がしかし遠い。今年も徐々にフライのシーズンが近づいてますね。

  • #2

    おのまり (水曜日, 04 2月 2015 10:40)

    Aokiさま!
    九頭竜川は面白いですよ。町全体がサクラマスを大切にしています。
    3月には北陸新幹線も開通しますので近くなりますし・・・。。蕎麦も美味しいです(*^^)v

  • #3

    emiko (火曜日, 10 2月 2015 15:14)

    まりちゃん こんにちは♪
    知らない間に宣伝してくれたんだね~(’-’*)♪ありがとう♪

    次こそは、一緒に流せるように時間調整するからヨロシクね(^-^)/

  • #4

    おのまり (火曜日, 10 2月 2015 16:53)

    emikoさん!お世話になっております。

    勝手にUPしてすみません。

    こちらこそよろしくお願いします<m(__)m>

  • #5

    Belle Wertz (日曜日, 05 2月 2017 12:23)


    It's going to be end of mine day, but before end I am reading this impressive post to increase my know-how.